アフターサポート

After support

アフターサポート

10年保証で安心なkanekoの
アフターサポート

『ご縁があるお客さまと、末永くお付き合いを続けていくことが大切』という想いをkanekoのスタッフ全員が持っています。
ですから、家族が暮らす住まいとして当たり前の『安心・安全』を高い基準で満たして、永い年月を経ても飽きのこない住まいの完成を目指します。

画像:kanekoのアフターサポート

そして、その想いは完成後も続きます。

大切な住まいで、家族みんながいつまでも笑顔で過ごしていけるようにアフターサポートも万全。お客様のイメージづくりから始まって、一つひとつの工程を経て建設してきたkanekoのスタッフだからこそ、どこをメンテナンスすれば良いかも直ぐわかります。

定期的な無料点検のほか、リフォームやメンテナンスのアドバイスも行いますので、お気軽にご相談ください。

定期的に行う無料点検

画像:定期的に行う無料点検

住まいの定期点検は、人が行う健康診断と同じようなものです。
きちんと、定期的に点検を行うことで早めに問題点を見つけることができ、安心・安全な住環境に保ち住まいの資産価値を長く保つことができます。

kanekoは住宅の内部・外部を細かくチェックいたします。費用面でも保証期間内であれば無償です。もし、保証期間が過ぎていた場合でも早めに修繕することで、費用面の負担も少なく抑えることが可能になります。

点検サービス&クイックリペアサービス

訪問は全3回。サービスの内容は以下の通りです。

  • 竣工

    画像:竣工イメージ

  • 6ヶ月

    • 点検サービス
    • クイックリペア
  • 2年

    • 点検サービス
    • クイックリペア
  • 5年

    • 点検サービス
点検サービス

竣工後6か月2年目5年目に点検サービスを実施。
チェックリストに基づいて、「聴取確認」「現場確認」「動作確認」を実施いたします。

クイックリペアサービス

6か月2年目に簡易メンテナンスを実施いたします。
点検の結果、作業可能な症状であれば点検当日に簡易是正を行います。

  • ・各種増し締め
  • ・潤滑スプレー塗布
  • ・サッシ簡易調整
  • ・健具簡易調整
  • ・クロス入隅隙間ボンドコーク充填 など
  • 【2年点検で行う作業】
  • ・雨どいの外れ、割れ
  • ・壁と浴槽の隙間
  • ・床下の漏水
画像:聴取確認イメージ
聴取確認とは

お客様が日頃気になっていること以外でも、チェックシートに基づいて、不具合がないかを確認するのが「聴取確認」です。

「開閉頻度が多い窓の鍵のかかりが悪いなどの事象はないか」
「使用量・使用頻度は変わらないのに、短期間で急に水道代が上がったことはないか」など、
具体的な質問で確認をおこないます。

点検・作業完了後は、メンテナンスのプロが、お手入れや日常の使用方法等に関するアドバイスを行います。

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