アフターサポート
After support
アフターサポート
10年保証で安心なkanekoの
アフターサポート
『ご縁があるお客さまと、末永くお付き合いを続けていくことが大切』という想いをkanekoのスタッフ全員が持っています。
ですから、家族が暮らす住まいとして当たり前の『安心・安全』を高い基準で満たして、永い年月を経ても飽きのこない住まいの完成を目指します。

そして、その想いは完成後も続きます。
大切な住まいで、家族みんながいつまでも笑顔で過ごしていけるようにアフターサポートも万全。お客様のイメージづくりから始まって、一つひとつの工程を経て建設してきたkanekoのスタッフだからこそ、どこをメンテナンスすれば良いかも直ぐわかります。
定期的な無料点検のほか、リフォームやメンテナンスのアドバイスも行いますので、お気軽にご相談ください。
定期的に行う無料点検

住まいの定期点検は、人が行う健康診断と同じようなものです。
きちんと、定期的に点検を行うことで早めに問題点を見つけることができ、安心・安全な住環境に保ち住まいの資産価値を長く保つことができます。
kanekoは住宅の内部・外部を細かくチェックいたします。費用面でも保証期間内であれば無償です。もし、保証期間が過ぎていた場合でも早めに修繕することで、費用面の負担も少なく抑えることが可能になります。
点検サービス&クイックリペアサービス
訪問は全3回。サービスの内容は以下の通りです。
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竣工
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6ヶ月
- 点検サービス
- クイックリペア
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2年
- 点検サービス
- クイックリペア
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5年
- 点検サービス
点検サービス |
竣工後6か月、2年目、5年目に点検サービスを実施。 |
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クイックリペアサービス |
6か月、2年目に簡易メンテナンスを実施いたします。
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聴取確認とは
お客様が日頃気になっていること以外でも、チェックシートに基づいて、不具合がないかを確認するのが「聴取確認」です。
「開閉頻度が多い窓の鍵のかかりが悪いなどの事象はないか」
「使用量・使用頻度は変わらないのに、短期間で急に水道代が上がったことはないか」など、
具体的な質問で確認をおこないます。
点検・作業完了後は、メンテナンスのプロが、お手入れや日常の使用方法等に関するアドバイスを行います。